思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流山春の迎撃祭り?

いよいよGW突入ですねぃ。 鬱イベントもあったりしましたが私は元気です。 本当に必死なのはGW終わった後っぽいですが(汗) とりあえずGW中くらいは現実逃避しましょうか(こら そんな7連休ですがどうやらゆっくりできる日の方が少ない雰囲気。 いっぱい遊…

今週が3日で良かった・・・

2日で1週間分の体力をほぼ使い果たしました(がくり 2日続けて昼飯食えたのが16時過ぎってどういうことですか・・・。 おかげでなんとか山は越えた・・・はずなのですが。 後はトラブルが起きないことを祈るだけ・・・嫌な予感しかしないけどな。 明日…

これだけ出なかったのはいつ以来か

相模大野のゲーセン「宝島 新相模大野店」で行われたQMA大会に参加してきました。 シリーズの変わり目を挟んだとはいえ、実に2ヶ月ぶりの大会。 行ってみて、スーパーの地下、という立地条件にまず驚かされました(苦笑) 大会の方は40名参加のジャンルく…

腹が重たい

昨日書いた通り現場の皆様とばーべきゅーでした。 肉とかホタテとか色々とたくさん食って満足でしたがちょっと食い過ぎて苦しく。 まぁたまには外の空気を吸いながら食べる食事もいいものでして。 解散後は散髪とか買い物とかでぶらぶらと。あぁ休日って素晴…

異常気象はいつまで続く・・・

死にかけです_| ̄|○ この鼻詰まりさえ治まってくれればだいぶ違うんですけどねぇ・・・。 仕事のヤマは何とか乗り切ったっぽいですがまだ予断は許されず。 まぁ無事に行ってさえくれれば今年のGWは7連休なので。 今はとにかく耐えるとき、ですかね・・・…

カゼひいた

少なくともGWまでは倒れるわけにはいかないのにorz 今以上悪くならないように薬飲んで多めの睡眠を心がけます・・・。 しばらくはゲーセン行くのも控えた方がいいかもね・・・。 もっとも、仕事の状況的に少なくとも終業後は行く暇が無いわけですが・・・。 …

身動きが取れません

あっという間に週末が終わってしまいそうですね・・・。 この土日はどっか遊びに行こうと思ってたんですが、 例によって家でぐーたらしてしまい家を出たのは夕方。しょんぼり。 こういう時は自分の気力の弱さが恨めしい・・・。 来週末は用事入ってるので頑…

エンジンかかり始め?

なんか動き出しそうな雰囲気になってきました。 GWを平和に過ごすためにはこの案件を片付けることが絶対条件。 相当な量があるのでかなり大変そうですが、やるしかないですのぅ。ぐぅ。 とはいえ何が起こるか分からないのがこの世界の怖いところでもあり。 …

一向に調子が上がらない

最近またぼちぼち家ではQMADS2やってます。 相も変わらず決勝での詰めの甘さを露呈し続けてますがorz 発売から2ヶ月経つとさすがに上位も煮詰まってくるようで。 実のところまだDS2ではプラチナ未所持なんですよね、恥ずかしながら・・・。 放置期間が長か…

底を早く抜けたい

あっという間に週末が来てそしてまたあっという間に週が明ける、 最近はそんな感じの日常になってますね・・・とにかく1週間が早い。 このままだとあっという間に1年経ってしまいそうな勢いです。 もうちょっと効率良く時間を使えるようにならなければ。 …

クライマックスは続く・・・!

仕事が割とテンパッてますよよよ。 今月は結構ハードなスケジュールが続く悪寒です。 俺、この時期を乗り切ったらGWはゆっくりするんだ・・・!(← ゲーセンに寄る余裕もなかなか捻出できず早くもプレー時間減少中です。 早く☆上げを進めたいんですけどね…

念願叶った?

前回あんなこと書いたから、というわけでもありませんが、 昨日ついったーでの発言をきっかけに上野まで出かけて突発夜桜見物やってきました。 雨が降り出したときはどうなることかと思いましたが、 しばらくしたら止んでくれたので良かった良かった。 しか…

桜もそろそろ満開ですかね

のんびりお花見でもしたいですのぅ。 今日は現場の飲み会でした。 ウチの現場は普段は服装自由なのですが、 今日の飲み会はドレスコードありのためスーツ出勤。 久々に着ましたがやっぱ太ったな自分(汗) そしてスーツを着るとやはり疲れますね、肉体的にも…