思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

流山春の迎撃祭り?

 いよいよGW突入ですねぃ。
鬱イベントもあったりしましたが私は元気です。
本当に必死なのはGW終わった後っぽいですが(汗)
とりあえずGW中くらいは現実逃避しましょうか(こら
そんな7連休ですがどうやらゆっくりできる日の方が少ない雰囲気。
いっぱい遊んで精神面のリフレッシュといきましょうか。


 そんなわけで今日は流山でワシント先生帰還祭でした(←
総勢20名くらい。賑やかー。
店対やったりトナメやったり音ゲに没頭したりガストでだらだらトークしたりと、
めいっぱい楽しんできましたとさ。
大会以外の店対は久々でしたがやっぱいいですね、ボコボコにされましたが(←
お会いした皆様はお疲れ様でした&ありがとうございました。


 明日はアキバの予定です。
QMA大会のペアは現地調達の方向で。誰かいるかしら。