思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

念願叶った?

 前回あんなこと書いたから、というわけでもありませんが、
昨日ついったーでの発言をきっかけに上野まで出かけて突発夜桜見物やってきました。
雨が降り出したときはどうなることかと思いましたが、
しばらくしたら止んでくれたので良かった良かった。
しかしまぁ、夜桜を見ながら屋台でおでん買ってビール片手に、って、
やってることがだいぶオヤジ臭くなってきましたかねぇ(汗)
でも桜は綺麗だったし楽しかったですぉ。久しぶりなお話もできたですし。
また機会があればどっかでやりたいですな、いやはや。


 さて、あっという間に土日も終わってまた仕事ですよよよ。
今週の頑張りがゴールデンウィーク前後のスケジュールを左右するので、
なんとか積極的に進めていきたいところ。
頭の痛い問題も幾つかあるんですけどね・・・頑張ります。