思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

これだけ出なかったのはいつ以来か

 相模大野のゲーセン「宝島 新相模大野店」で行われたQMA大会に参加してきました。
シリーズの変わり目を挟んだとはいえ、実に2ヶ月ぶりの大会。
行ってみて、スーパーの地下、という立地条件にまず驚かされました(苦笑)
大会の方は40名参加のジャンルくじ戦。
自分の結果の方は1回戦で厳しい組を引いて3位終了と振るいませんでしたが、
プレイ中に襲ってきた独特の感覚には懐かしささえ覚えました。
あの緊張感と重圧の入り交じった感覚は大会に出てこそ味わえる。
感覚取り戻すためにもうちょっと色々出ていった方が良いかなー・・・。
大会の優勝はアオイさんでした、おめでとうございますー。


 大会後は半年前に連れてってもらって衝撃を受けた焼肉店へ。
今回も健在でした。特上カルビの旨さはマジで半端ねぇ。
上ロースとかたらふく食って¥5Kどころか¥4Kもいかないとかとてつもなさ過ぎる。
やっぱ他の知り合いも連行しないといけないな、この店は・・・。


 この週末は久々に「遊んだぞ〜」って感じがします。
今後もこんな感じで過ごしていければ幸せなのですが。
そして今週は3日頑張ればGW突入、気合入れていきますよ。