思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もはやまとめですらない暁の鐘まとめ。

 どんだけライト化してようと、少なくともこれはやっておかないといけない気がして(
ということで今年もやってきたまとめの時間です。追記にて。

  • CN:たかみ
  • キャラ:ユウ
  • 学籍番号:C0006657
  • 通り名:おっちょこちょい
  • 階級:黄金賢者十段
  • 総獲得魔法石:36867個
  • トーナメント成績
  • 検定試験
    • SSS:プロ野球・麻雀・BEMANI・アクションゲーム・戦国時代・ジャンルスター(アニゲ・スポーツ)
    • SS:三国志
    • S:スポーツ漫画・スクール
    • A:それ以外
  • マジコロLv.
  • 正解率
    • 総合:75.17%(778/1035)
    • ノンジャンル:82.05%
    • アニメ&ゲーム:81.01%
    • スポーツ:81.01%
    • 芸能:71.30%
    • ライフスタイル:69.92%
    • 社会:70.42%
    • 文系学問:78.13%
    • 理系学問:68.09%



 なお今作は個別形式の正解率は省かせていただきます。
理由は解答数とかトナメ成績でお察しください(
今作はちょっとマジコロで手一杯になりすぎて全然トナメがやれなかったのは反省。
結局ドラでは勝ててませんし、ね・・・厳しいゲームだった。
次作はまた微妙に仕様変わるみたいなんでもう少しいろいろ頑張りたいところ。
そんなわけで、次はまた「トーキョー」にてお会いしませう。