思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しどうにか出来ると思ったのだが

ホームのペア大会に参加してきました。 ・・・結果は初戦負けでしたがorz 自分の試合、スポ多で4ミスしたのがやはり痛かったですのぅ・・・。 マルチセレクト系はやはり安定しませんねぇ・・・うーん。 まぁともあれお会いした皆様はお疲れ様でした。 さて…

やっぱ予習の多さはありがたい

久々の南流山への旅でした。 調べてみたら先月の大会のとき以来か・・・1ヶ月半ぶりだったのね。 以前はなかったUFOキャッチャーが新設されていたので、 またも調子に乗っておやつカルパス50個入りを8箱乱獲したりする芸風(←← 我ながら酷い入れ込みようで…

このままだとすぐ年が変わってしまう

やっぱり平日は忙しいのです(ぐたり だってゲーセンでちょっとQMAやったらすぐ帰宅9時半とかに(殴 ・・・まぁそんなこんなで今週も水曜まで来ました。 今のところの見立てでは金曜日に入れた休みは無事に行使出来そう。 まぁ休みに何かしたいわけでもない…

財政で感じるやる気具合

今月のPASELIチャージ額が5桁の大台に乗りました(← ここ最近、確実にQMAに注ぎ込む額は増していますねぇ・・・。 サブカ作ったことがモチベに対してはいい効果を上げているようです。 まぁ育成対象が増えたことでカード1枚あたりの投入額は横ばいな感じで…

1週間があっという間

こちらではご無沙汰でございますorz なかなか改めて書くこともないなーという感じでして。 まぁ何とか生きてます。色々小さなトラブルも抱えてますけど。 最近は夜にサッカー見るのが楽しみの一つな感じに。 日本戦に限らず競った試合が多いので面白いです。…

最近はアフターがメイン気味

流山大会に参加された皆様、お疲れ様でした。 私ですか? 秋葉原でホームの大会でした(← 別に空き巣狙いとかそんなんじゃなくて、やっぱ愛着ありますんでねー。 大会の方は申し訳ないですが割愛で。スポ順0点という時点で結果はお察しくださいorz 終わって…

やることなすこと上手くいかない

仕事が微妙にうまく行かなくてガックリ来てます・・・orz 上の人がいないと一人じゃ何も出来やしないのな、自分。 何事も経験、というのは分かってはいるものの、 こういうときは飲み込みが遅い&成長の鈍い自分が恨めしいわ・・・。 今はとにかく体調を気に…

ここ最近よく実感する

週末があっという間に終わってしまった・・・orz まぁ充実はしてたんでいいかなぁ、とか。 ちなみに昨日はなぜかヒトカラなんぞやってました。 カラオケ自体が数年ぶりで・・・喉が死にかけた。 まぁ久々にデカイ声出したんですっきりはしたかな。 ただ野望…

書かないとなーとは思いつつも

平日期間中はほとんど仕事ばかりでついったーでつぶやいて満足しちゃって(← なんか最近は同じような日々ばっかりで・・・もうちょい刺激が欲しいなー。 まぁ動きがあったらあったで今度はここを更新する時間がなくn(ry まったく贅沢な悩みだとは思いま…