思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一向に調子が上がらない

 最近またぼちぼち家ではQMADS2やってます。
相も変わらず決勝での詰めの甘さを露呈し続けてますがorz
発売から2ヶ月経つとさすがに上位も煮詰まってくるようで。
実のところまだDS2ではプラチナ未所持なんですよね、恥ずかしながら・・・。
放置期間が長かったとはいえ、この状態は早く抜け出したいものですが。
DS頑張っておくことはアケにおいても役に立つはずなのでもうしばらく頑張ります。
実のところアケの方も長いことプラチナから遠ざかってたりするわけですけどね・・・。
スランプ期早く終わらんかなぁ。いやまじで。


 お仕事のほうはなんか色々と嵐の前の静けさな状況。
今週と来週がかなり勝負な時期なわけですが大丈夫かなぁ。
個人的には仕事の締切よりこの先確実に起こる鬱イベントの方が心配ですが・・・。
ここで受ける傷をどれだけ最小限で抑えられるか・・・平穏に終わってほしいorz