思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

底を早く抜けたい

 あっという間に週末が来てそしてまたあっという間に週が明ける、
最近はそんな感じの日常になってますね・・・とにかく1週間が早い。
このままだとあっという間に1年経ってしまいそうな勢いです。
もうちょっと効率良く時間を使えるようにならなければ。
ついったーばかりでなくこの日記ももうちょっと更新頻度上げ直したいですねぇ。


 で、今日は流山でQMA充でした。幾分まったり気味でしたが。
戦績の方はと言えば・・・優勝はおろか2位すら取れないダメっぷりorz
あげく最終的にはフェニ落ちする始末・・・酷いなこりゃ。
どうも自分の今の実力ではまだ今作のGT真ドラ組に挑むには力不足なようです。
と言っても弱点が多すぎて何から対策したものやら、って感じなんですけどね・・・。
このままじゃ終わらんよ、と気持ちだけは強く持ってますが・・・どうしたもんか。


 とりあえず明日は仕事の書類書きがいろいろ佳境なのでそれを片付けつつ、
QMAはやるとしても近場で済ませる感じですかね。どうなるか不明ですけど。