思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

桜もそろそろ満開ですかね

 のんびりお花見でもしたいですのぅ。


 今日は現場の飲み会でした。
ウチの現場は普段は服装自由なのですが、
今日の飲み会はドレスコードありのためスーツ出勤。
久々に着ましたがやっぱ太ったな自分(汗)
そしてスーツを着るとやはり疲れますね、肉体的にも精神的にも。
よくもまぁ毎日こんな格好で仕事できてたもんだ、以前の自分(ぁ
まぁこの先もし今の現場を出る日が来たらまたそんな生活になるわけですが・・・。
飲み会自体は食い過ぎ飲み過ぎで少々グロッキー。楽しかったですけどね。


 明日はちょっとアキバに買い物に行きたいところ。
問題はむしろ買い物した後の時間の使い方なんですが。どうしようかのぅ。