思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

異常気象はいつまで続く・・・

 死にかけです_| ̄|○
この鼻詰まりさえ治まってくれればだいぶ違うんですけどねぇ・・・。
仕事のヤマは何とか乗り切ったっぽいですがまだ予断は許されず。
まぁ無事に行ってさえくれれば今年のGWは7連休なので。
今はとにかく耐えるとき、ですかね・・・。
ちなみにゲーセンはここ3日まともに通えておりませんでした。今日久々に行けた。
現場出るの遅かったし天気も悪かったし、仕方ないよね。


 明日は現場の方からばーべきゅーのお誘いを受けたので参加予定。
肉いっぱい食えれば幸せですが、はてさて。