思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

最近はアフターがメイン気味

 流山大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
私ですか? 秋葉原でホームの大会でした(←
別に空き巣狙いとかそんなんじゃなくて、やっぱ愛着ありますんでねー。
大会の方は申し訳ないですが割愛で。スポ順0点という時点で結果はお察しくださいorz
終わってから参加者観戦者合わせて7〜8名程度で店対ガッツリ。
優勝が1回もないという課題だらけの店対でございましたorz
今日はどうにもこうにも裏目が多すぎたですな・・・。
途中、晩御飯を食べながら1時間半ほどトークを繰り広げたりも。
やっぱQMAプレイヤーのトークは守備範囲が広くて面白いです。
個人的にも現在のQMAへのモチベは高めなので、
こういう機会を励みにしつつ頑張っていきましょうー。


 さて明日からまた平日ー・・・仕事の難題は片付くのかしら。うーむ。