思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ここ最近よく実感する

 週末があっという間に終わってしまった・・・orz
まぁ充実はしてたんでいいかなぁ、とか。
ちなみに昨日はなぜかヒトカラなんぞやってました。
カラオケ自体が数年ぶりで・・・喉が死にかけた。
まぁ久々にデカイ声出したんですっきりはしたかな。
ただ野望の一部が微妙に達せられなかったのでまた近いうちにやるかも(←


 今日はQMAの日でした。ダンジョン潜ったりトナメやったり。
やっとこさ大賢者昇格&魔神討伐しました。
若干ゆっくり気味ではありますが・・・この先もあまりペースは上がらないかなぁ。
今週中にちょっと考えてることがあるんで、余計に(謎)
まぁ今後ともゆったり行きますとも。