思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

このままだとすぐ年が変わってしまう

 やっぱり平日は忙しいのです(ぐたり
だってゲーセンでちょっとQMAやったらすぐ帰宅9時半とかに(殴
・・・まぁそんなこんなで今週も水曜まで来ました。
今のところの見立てでは金曜日に入れた休みは無事に行使出来そう。
まぁ休みに何かしたいわけでもないのですが、
今年の自分は「休めるときには休む」をモットーにしております、ということで。
実際、休みがあると精神的にだいぶ違いますしね。


 そんなわけで今週もあと少し、頑張るッスよー。