思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やることなすこと上手くいかない

 仕事が微妙にうまく行かなくてガックリ来てます・・・orz
上の人がいないと一人じゃ何も出来やしないのな、自分。
何事も経験、というのは分かってはいるものの、
こういうときは飲み込みが遅い&成長の鈍い自分が恨めしいわ・・・。
今はとにかく体調を気にかけつつじっと我慢の子、ですかね・・・。
足を引っ張った分は得意な方面でとにかく貢献しないと。


 そんな今日のQMA
新アイテムの配信を確認してから、
5年目にして初となるサブカを作ってみました。
これまでサブカのネタを思いつくことはあっても、
メインだけで手一杯ということもあって作るのは我慢してきたのですが、
今回ばかりはネタを自分の手で具現化したい願望が勝りました(←
しかしまぁ、これまで4年以上自キャラはユウ君一筋だったので、
キャラが変わるとなんだか妙な感じですね・・・新鮮ではありますが。
しばらくは検定でマジカを稼いで装備品を揃えることに注力する方向ゆえ、
トナメに出すのはしばらく経ってからになりそうです。
そんなわけでサブカのCN等は今は伏せ。いずれ明かすかも、明かさないかも(←