思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

みんな盛り上がりすぎw

 浜松町で即売会2つ→帰宅後にアニソン三昧TL参加という酷い休日(ぉ
即売会の方は予想以上に財布が寂しいことになりましたが(汗)、
戦利品的にはかなり満足いく戦果が上げられたのでかなり満足。
アニソン三昧は現在進行形で聴き中ですが、
聴く側が盛り上がるツボを押さえ過ぎでw
ついったーと同時進行だとついつい盛り上がってしまいますね・・・w
いいなぁこの一体感。まだ日本も捨てたものではない(←


 とりあえず明日から仕事という現実からはもうしばらく目を背けて楽しんでます(←