思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

現実を受け止められない

 川崎のQMA同人誌即売会に行ってきました。
買い物は程々にしつつ知り合いとかいろいろな人とお話したり。
ご挨拶できなかった方もいてちょっと心残りはありますが、まぁそれはまた次の機会で。
とりあえず、同人ジャンル的には少々複雑な状況になっている現状ですが、
最終的に何とかいい方向で収まってくれるといいなぁ、と思ったのでした。


 アフターまで出てクイズ大会に盛り上がりジャンケン大会でフィギュア手に入れてから、
店対組と合流してそのまま晩御飯まで。
とりあえず一言、みんなぁぉぃゅ(←オマエモナ
ともあれこれで連休中のQMA絡みのイベントは一段落。皆様お疲れ様でした。


 明日はもう連休最終日・・・何もかもが早すぎますorz
今のところ浜松町で即売会のはしごコースになりそうですが・・・。
木曜以降に備えて体の疲れをしっかり取ることにも留意しないといけませんね・・・。