思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

単にサボってるだけとも言う

 いつもお世話になっているウェアハウス南流山で大会があるってんで行ってきました。
参加者はなんと56名。多いなー。
1回戦フリーの上位2抜け、ゲーちゃ投下して前半2セットで首位争い。
・・・後半マルチ2セットで8ミスの大炎上して2位に50点差の3位敗退でしたorz
やっぱマルチセレクトはやばいなぁ・・・最低限やり過ごせるようにはならないと。
優勝はおつかれさんさんでした、おめでとうございますー。
今後も定例的にやっていくらしいのでできるだけ足は運びたいですのぅ。


 その後は打ち上げ飲み会で例によってかなりのカオスが展開されたりとか。
本当にみんな青い話大好きだな!(←
後は音ゲーばっかやってた記憶しかないです(←←
QMAももっと頑張ります、すいません。


 明日はお金とか時間とか体調とか考慮して龍ヶ崎大会はパスの方向。
アニゲ限定は魅力的なんですけどね・・・すいませんー。
QMAはやりたいけどたぶんやるにしても近場でのプレイになるかなぁ。