思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あれこれ大変です

 忙しいんだか暇なんだか分からないような状況が続いております(汗)
こうも目まぐるしく状況が変わると疲れも倍増ですな・・・。
とりあえずまた作業が増えちゃったので今週はちょっと頑張らないと。
4月の序盤も色々予定が増えてきて、またしばらく大変だわ。胃がイテェ。


 QMAのほうはぼちぼち。
現場近くのお店が若干良設定になりまして、助かっております。
ほんと、1年前まで200円スタートだった店とは思えな(ry
しかしやっぱりもうちょっと復習を熱心にやらないと力はついてきませんねぇ。
そろそろ自分なりの特訓法を固めていくべきか・・・。