思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

このままではマズイ

 色々と公私ともにタスクが積まれていってて大変なことにorz
こういう状況になるとだいたい消化し忘れるタスクが出るんだよなぁ・・・。
そうならないためにも後方確認しつつ着実に始末していかないと。
考えることが多すぎるんで早く楽になりたいですわ・・・。


 週末はまたフリーですが、前述の通りタスク山盛りなので、
土曜日のうちにできるだけタスクを片付けて日曜日は遊びたい・・・。
だいたいこう書くと日曜の夜までタスクが片付かなかったりするんですけどねorz