思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こんなはずではなかった

 昼ごろ起きて、いい天気だったのでQMAやるべく外出。
・・・見事に満席orz
並んでまでやろうという気はしなかったので別フロアへ。
・・・気づいたらクレーンゲームに数千円溶かしてたorz
予定外の散財はすまいと思っているのにこういう時だけは本当にダメだ・・・。
いったん熱が入ってしまうと止まらなくなってしまう辺り、
自分は本当にギャンブルに手を出してはいけないタイプらしい(ーー;;


 そんなこんなで結局今日もノープレイ。
明日こそは昼休みか仕事の後に少しやりたい気分ですが、
給料日前だけにこれ以上は出費しにくいのがきついところ。
チャージしてあるパセリ分で何とか乗り切れますかどうか・・・。