思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

状況がそれを許すか

 何とか大掃除も納会も買い物も無事に終わりました。
これで心残りなく帰省ができそうです。


 そんなわけで明日から帰省でございますよ。
色々抱えて帰る予定ですが空港の荷物検査が心配じゃよー・・・(汗)
ともあれ今回も帰省中のネット接続自体はイーモバ経由でいけるはずなのですが、
今回は兄者が一緒に実家にいるのでそっちが問題だったり(汗)
両親はごまかせても兄者の前で迂闊な真似はなかなかできないからなー。
そんなわけで帰省中にここの更新チャンスがあるかどうかは不明。
携帯からのついったー更新が主になる可能性が大です。ご了承あれ。


 まぁそんなこんなで1週間ほど帰ってきます。戻りは4日。
QMAもチャンスがあれば地元でやりたいですにゃー。どれだけチャンスがあるか謎ですが。
では皆様、良いお年をー。