思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

感慨深いようなそうでもないような

 あけおめでございますm(_ _)m
結局帰省中はこちらを更新することもなく過ぎていきましたねぇ・・・。
まぁこういうときのためのついったーだったということでひとつw
ついったーでも書いてましたが、地元滞在中はQMA遠征に出かけたり
初詣行ったり友人と呑みに行ったりしてました。
地元の良さを再確認するとともに、「このままで大丈夫かなぁ」という思いも。
自分に何ができるのだろう、これから先。


 今日は帰ってきて早々アキバに出向いてみたのですが、
1店目での買い物途中で早々に財布が悲鳴を上げたため打ち切り_| ̄|○
いやもうね、マジでいくらかかるんですかこれ。
基本的に新規開拓は控え目にして定番どころを中心に買ってるんですが。うむむ。
・・・よし、明日また軍資金補充して行こう(←


 ともあれ明日からお仕事復帰でございます。
まずは頭と体をもう一度慣らすところから、ですかね。
仕事の状況次第ですが、出張所にもお土産持って行きますよー。