思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ほんと人生って短いよね

 今日付けで今年の現場での労働完了。
なんとか仕事上は大きなやり残しもなく年を越えられそうです。
まぁ全てが上手く回っているわけでもないのですが。
また年が明けてから色々と大変なことになりそうだわ。


 帰りはアキバへ。
ちょっと到着が遅くなったため巡回可能な店が限られてる中でしたが、
買いたかったものの入手率はだいたい70%といったところ。
残り30%を補完するには今年は明日しかチャンスはないのですが、
明日は本社の大掃除と納会なので何時に抜けられるか不透明なのが怖いところ。
まぁあまり遅くはならないと思いたいのですが。あまり遅くなると日曜に響くし。


 そんなわけで明日は普段より早起きして本社に行かねばならないのでこの辺で。
まだまだ、年を越すにはやらなきゃならないことが多すぎる。