思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

単なる平日だよね、今日って(ぇ

 仕事の方は完全にまったりムードに逆戻り。
雑用みたいな案件だけささっとこなして微妙に暇を持て余しつつ定時上がり。
多分明日の年内最終出勤もこんな感じになりそうです。
まぁ最後まで慌しいのよりは遥かにマシなんですが。
明日全て終わったらアキバで買い物を片付けておくとしよう。土曜は行けるか微妙だし。


 ゲーセン寄ったら色々と散々な出来で涙目になりつつも、
帰ってから夕食を買い出しに出かけて少しだけ豪華な食事。
といってもケーキもチキンも売り切れてたので唐揚げとエクレアですが(ぁ
まぁこういうのは気分物なのでいいんです、多分(ぁ