思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

たまにはこんなのもいい

 また12時間近く寝たりしつつ(汗)
昼からは珍しく映画を見に行ってきました。レイトン教授ですけどね。
到着したら上映開始直後、という涙目な状況だったりもしましたが、
次の回に無事に鑑賞。やー久々に見ると映画もいいものです。
ネタバレ感想を書く気はないですが、レイトン教授らしい作品だったなーと。
シリーズのプレイヤー的にはBGMの使い方のうまさにニヤリとしてみたり。
これから行くって人でもし未プレイの人がいたら、魔神の笛だけでもやっとくといいかも。


 QMAの方は全国に粘着も相変わらずぐだぐだで。なかなかチャンスが来ませんな・・・。
明日以降はたぶんやれても1日5クレ未満、という状態が続くので、
今回はまともに点数伸ばせずに終わるかも。ぐぬぬ・・・。
まだあきらめてはいませんけどね。少ないチャンスに賭けますとも。