思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そろそろ今年の総まとめ

 作ったブツは結局自分の力の及ばない箇所の事情でリリース延期となりました。
まぁ自分の仕事の質が悪かった部分もあるから仕方ないのだけど、
あれだけ頑張っただけにちょっと凹んでるのは否定しない。
全て無駄になるわけではないからまだいいんですけどね・・・。
ともあれこれで今年の大作業は殆ど決着。
木・金は細々した作業をこなして今年の労働は終了予定。
来年に持ち越すことはなるべく減らしておきたいところですが、さて・・・。


 夜は現場の会合と飲み会。
なんというかやっぱり色々とユニークだよなぁこの現場。
1年働いてきましたが、今までに経験したどの現場よりも居心地がいい。
美味しいものも色々いただけたし良い飲み会でした。


 明日は帰省前最後の休日。どう使おうかな。
ちょっと変わったことをしようかな、とも考えてたりするのですが、さて。