思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

突貫工事でどこまで行ける?

 今日から先週作ったブツのテスト作業。
まぁ先週頑張って開発を終わらせてたおかげで、
今週は細かいバグだけ潰してゆっくりできる・・・はずでした。
・・・午後になって非常に厄介な問題が発覚_| ̄|○
「リリース延期にしようか?」という話も出たものの、
それが及ぼす影響を考えるとどうしても首を縦には振れず。
色々な人の助けを借りながら、9時半頃までかかって何とか問題解決!
無茶苦茶疲れましたが何とか片付いてよかった・・・。
しかし最近こんなパターンばっかりですな・・・詰めが甘いのかな、やっぱ。


 明日は現場の飲み会のため出張所には行けそうもなく。
今年最後だと思うので行きたかったんですけどね・・・まぁこればかりは。
来年を楽しみにしておこう・・・。