思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

胃腸を気遣う季節です

 突発で飲み会入って結構飲んだのでほろ酔い。ひっく。
仕事が色々立て込んでた中での参加でしたが、
まぁそれなりに喋れたし良かったかな。楽しかった。
仕事の方は来週がヤマっぽいので年末年始の死守のためにも必死にやります。


 明日は土曜ですが会社の忘年会ですよ。
平日は皆の都合がつき辛いとはいえ土曜を使うことになるとは・・・。
まぁ久々にボウリングとかやるみたいなので楽しみではあります。久しぶりだ。
せっかく休み潰して出るんだしせっかくだから自分なりに楽しむとしましょうか。