思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何事もまずはそこから始まる

 なんかあっさり発表されましたなー(汗)
そんなわけで今回の賢竜最終予選は金剛の匠で頑張ります。
メンバー的には相当厳しい戦いとなりそうですが・・・自分を信じて。


 昨日に引き続きばりばりコードを書き続ける1日。
書いたコードがだいぶ順調に動いてくれたこともあって、
精神的にも充実してだいぶ調子は良好でした。よしよし。
ずっとこんな調子ならいいのにね・・・ふぅ。


 明日は本社の会議・・・だが現場の仕事がどうなるか・・・うむむ。