思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今年はもう頑張れない・・・のか?

 昨日は会社の忘年会でしたが・・・まぁなんというか。
楽しかった部分もあったにはあったけど、
ちょっとムッとしてしまう部分もあったりして。はぁ。
やっぱり人との距離感ってのは難しい。自分で壁を作ってる部分は否定しないが。


 で、今日はホームのQMA大会へ参加。
参加者22人ながらもめっさ濃い面子の中、
今日は結果だけあっさり書くと、初戦で3人中3位で死亡orz
自選で投げたスポパネで4ミスとかお話になりません・・・Easyにすりゃ良かった。
決勝は現役称号3人の戦いの末にしんほむらさんの優勝でした、おめでとうございますー。
大会後は珍しく芸タイ部の活動に参加。
4位だったけど215点だったので卒業ですね!(←


 なんか最近心身ともに元気がない状態で我ながら辛いところですが、
次の週末までには上向くといいなぁ・・・。