思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

仕事で取り返すのみ

 一日ただひたすらコードを打ち続けてました。
色々難航しましたがどうにか結構進展。疲れたけど。
やはりまずは自分の得意な方面から攻めるしかないようで。
調子が落ちてるときに苦手に挑んでもいい結果は望めないですしね・・・。


 賢竜最終予選のエントリー、どうやら全員第1希望OKみたいですね。
自分もこっそりエントリーしてます。どこに出るかは今のところ伏せ、で。
あと1ヶ月しかないんですよねぇ・・・どう対策したものやら。
無理せず、できる範囲で頑張ることにしましょうか。