思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こうも同じ失敗繰り返してちゃねぇ

 問題発生しすぎで別の意味で鬱モード。
問題の大半が俺に起因するものだからなおのこと酷い。
対策すべきことは分かりきってんのになんでそれをしなかった、俺・・・。
このままじゃ本当に「いらない子」になっちまいますね・・・何とか取り返さないと。
問題は山積みですが急に変われるものでもないので、できることから、ですかね。


 そんなこんなで残業発生につき今日はまっすぐ帰宅。
肩凝りのせいか左肩がやたら痛いし、もうなんか酷い有様。
体調整えて、頭だけでも回るようにしとかないとなぁ・・・。