思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

青の宴、第2波。

 南越谷ソラリスで行われたアニゲ形式杯「ガンナー杯」に参加してきました。
・・・朝起きられなくて10分ほど遅刻しましたけどね!(爆死)
代理エントリー受け付けてくれたみりすさんには感謝してもしきれません。
お手数おかけしてすいませんでしたorz


 今回も時間の都合上大会記は軽く書くだけとさせていただきます、ごめんなさい。
「ゲーム・おもちゃ」での参加となったわけですが、参加者は11名。
4人・4人・3人に分かれての1位抜けの1回戦にて、
前半2セットで5ミスしてあっけなく死亡しましたorz
後半2セットは全答して単独も奪ったりしただけに、前半のミスが悔やまれます・・・。
まぁ入れられた組も厳しかったので今の自分ではこの結果もやむなし。
形式代表はマックガスさん、総合優勝はYOU-Iさんでした。おめでとうございますー。


 その後は流山に移動してガスト経由で久々のウェアハウス。
・・・ハーゲンダッツ食いすぎ>俺(←
3時間ほどの間に6個とかさすがに調子に乗りすぎたか。
どうも一度悪ノリすると歯止めが利かなくなるのは自分の悪い癖ですな。
悪ノリは計画的に。


 さて、今週は祝日があるので気分的には少し楽ですな。
とはいえ今のところ賢竜の六本木予選で潰れる予定なのですが(ぉ
さしあたってはまず明日までに提出する書類をこれから書くとします_| ̄|○