思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

楽だけど気合は抜ける

 仕事は相変わらずバタバタしっぱなしでしたがなんとか。
相変わらず体調は低空飛行気味でしたけどね・・・はふぅ。
1日働いたら休みってことで気分的には楽だったんですが。
怖いのは1日空けて覚えておくべきことが頭から抜けてしまうことですが(汗)


 明日の六本木予選に備えて少しでも鍛え直しておこうかとか思ったんですが、
残念ながら現場を出た時点で雨風ともに強くなり始めてたのでゲーセン行き断念。
まさか今日も降るとは・・・置き傘あったから助かったけどなかったら危なかった。
つか寒かった・・・だんだん冬っぽくなってきたか。
寒さには暑さよりは強い方なんですが、それでもツライ物はツライ。


 そんなわけでほぼぶっつけで明日は賢竜杯六本木予選です。
なるべく早めに行きたいところですが何時に起きられますやら・・・(汗)