思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

初動が遅かった

 昼ごろ起床したわけですが、
「アキバ行くのは夕方からでいっかー」なんて呑気にゲーム始めちゃったのが運のつき。
気づいたら夕方どころか日がすっかり沈みきってました(←阿呆
仕方ないのでそのタイミングから出かけたわけですが、
探してたCDがどの店にも見つからず右往左往した末に結局買えず。
初動が遅かったゆえ閉まってた店が多かったのが失敗だったなー・・・。
しばらくはゆっくり買い物する余裕もなさげなのでネット注文使うことにしました。
まぁamazonポイント*1が期限近かったしいいか。

*1:数百円分だけどな!