思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やっぱり色々と噛み合わない

 今日は定時で抜けてアキバ行くベーとか思いながらまったり仕事してたら、
仕事終了1時間前になって、以前の作業でリリースしたページに
もう笑うしかないようなとんでもない脆弱性が発見されまして・・・。
内容が内容だけに残業してでも今日中に直さざるを得ず、
簡単に直せるかと思ったら思いのほか大苦戦して、
無事に修正版をリリースして現場を出たのが11時_| ̄|○ ちくしょう・・・。
そんなわけでロケテには行けませんでした。せっかくPASELIもチャージしてたのにな。


 仕方ないので明日は橋本台には行かずにアキバ行く方向で。
正直、土日はただでさえ混むのでツライんですけどね・・・。
まぁ11月に入ったら休日はずっと予定だらけなので、
貴重なお休みとして使わせていただくことにしましょ。