思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そして鬱モード・・・?

 自分の弱い部分を改めて指摘されてしまって反省することしきり。
どう見てもそこが弱いってのは自分でもとっくに分かりきってるものの、
これを直すのは人間性に踏み込んだ話になるので一筋縄ではいかないわけで。
いろいろとトラウマが邪魔をする部分もあって、ねぇ・・・。
そして時を同じくして、そんな傷口にぐりぐりと塩を塗りこむ行事の告知が・・・。
しばらくは精神的ダメージが非常にきついことになりそうですが・・・どうしたものか。
直せるなら直すのが一番のベストアンサーなのは自明なんですけどね・・・。


 仕事を定時で抜けた後はアキバをふらふらしてからホームでくま。
16位さえ取らなければフェニ落ち回避→見事に16位で死亡してフェニ落ち。
これで悪いものも出切ったかと思いましたが、
フェニでも3クレ復帰こそ果たしたものの7位→2位→4位とどう見ても低空飛行。
特に、主戦武器のゲームとサブ武器の1つであるサッカーの不調が痛い・・・。
どっちも決勝で3問中2ミス以上やらかすことが珍しくないからなぁ、現状・・・。
特にサッカーはこのままだと6割すら切りかねない状況だけに・・・どうしたものか。
いずれにしろ、得意分野が安定しなくては決勝が有利に進むはずもなく。うむむ・・・。
店舗大会だとさらにこういうのが致命傷になりやすいだけに、早く何とかしたい。


 明日は散髪行くのは確定。
それ以外はどうするか今のところ未定。篭るか出かけるか迷いどころ。