思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

早くこの深みから脱出したい

 台風はなんとか家を出る直前に雨が止んで影響は受けず。
各地で電車が止まって大混乱が発生したようですがこれもなんとか回避。
こういう強風とかには地下鉄は強いですよね・・・。


 きょうくま。戦跡。
0-0-0-0/1-3
・・・酷い成績してるだろ? まだドラステなんだぜ、これで・・・。
フェニ落ちしてないとはいえ、こんだけ調子が悪いのはどれくらいぶりですかね・・・。
4クレで総合正解率が0.2%下がるとかよっぽどですよ・・・0点も2回やらかしたし。
分かるはずの多答タイピングで脳内で2つの答えが混ざってミスとか・・・言葉がない。
こりゃフェニ落ちも時間の問題ですかねぇ・・・。


 ・・・と、そんな有様ですが、今週末は厚木の予選に行くことに決めました。
当日はよろしくお願いします。