思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ありがてぇこってす

 早速フォローをいただいております。ありがたいことで。
妙なことしか呟かないかもしれませんがそこはどうか大目に・・・(ぉ


 まぁそれはともかく、今日は散髪の後にアキバをうろうろと。
くまりましたが、上昇の気配は見えたもののまだ底は抜け出せず。
自武器が自分に牙を剥くのをコントロールしないと勝ち目はないよなぁ・・・。
引きに頼らない安定感が備われば一番いいんですが・・・道は険しい。


 さて、明日は本厚木、ですな。
目標は・・・とりあえず初戦突破、ですかね。
今の自分にゃだいぶ高い目標ですが・・・。