思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さすがにショックがでかい

 えーと、八千代の賢竜杯予選に出てきたわけですが。
・・・結果ですか?


 1回戦(36→32)で死亡しましたwwおkwww


 ・・・全然おkじゃねぇよ・・・orz
マルチセレクト縛りで4人戦×9やって総得点で下位4人が落ちるシステムだったわけですが、
自分は最後の組で、そこまでの状況から「200点取れば行けるかなー」という状況。
そんなわけで定石通りにアニマルチEASY投げた*1ら、なぜか周りからはHARDが飛んできて。
飛んできたのがマルチの中ではワースト2の芸・社だったこともあり、
計10問しか取れず全体の下から2番目であっさり死にました・・・あんまりだ。
入れられた組がまずかった、と言ってしまえばそれまでなんでしょうけれど。
とはいえそれを5割ラインで捌くことすらできない時点で本戦出場などありえないことも事実で。
心中は絶望でいっぱいでしたよ・・・どうすんのこれ。
そんな状態だったので今日はその後は大会後の店対含めて筐体には触らず。
ずっとMFCポップンばっかやってました。
こういうときは自分の場合は少し距離を置いたほうが立ち直りやすいクチなので。
また次回以降に向けて気持ちを切り替えたいと思います。
あ、優勝のロマンチスタさんはじめ、権利獲得したお三方はおめでとうございましたー。


 明日は・・・たぶん「文化祭」、ですかね(謎)

*1:まぁこれも一見EASYに見えないグロさだったわけですが・・・