思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

即売会もいいものですにゃー

 今日はQMAの同人イベント「マジックハイスクール・文化祭!」へ。
二度寝してしまったせいで開場後2時間ほどしての到着でしたが、
いい感じにまったりしていてゆっくり回れました。
まぁ今日は買い物は控えめでしたけどね、お金ないし。
しかしまぁ、見知った人に××な本のゾーンでばったり会うと微妙な空気が流れますね(ぉぃ
アフターイベントでは「釣られないQMAー!」な色紙が当たってみたりと楽しいイベントでした。


 さて、この週末は疲労回復という意味では少々休息が不足気味ではありましたが、
今週も一週間頑張りますよ。来週末は3連休ですし。
次の週末の賢竜杯厚木予選に関しては現在どうするか検討中。早めに結論を出したいところ。
出ない場合はホームの大会に行くことになるかと。