思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

眠気との戦いは永遠に

 なんつーか疲れました(がくり
長期連休明けいきなりの5連勤は過酷ですわ・・・。
まぁなかなか早寝しなかった私にも問題はあるんですが。
ゆっくりできるときにはしておかないと、なんですけどね・・・。


 さて、明日からいよいよ2ヶ月に及ぶ賢竜杯予選の幕開けですよ。
どの予選も厳しい戦いが予想されますが、
果たして自分に千載一遇のチャンスが巡ってくることはあるのかどうか。
とりあえず南関東の予選は可能な限り参加の方向でいますが、
問題はどうやら調子が落ち気味なこと・・・大丈夫かしら。
まぁ悩んでても仕方ない、やるだけのことはやる、ってことで。
ということで明日は八千代ですよ。まずはしっかり起きることから・・・(汗)