思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

超速で迫り来る新たな〆切

 連休前に取り組んでた仕事をどうにかほぼ始末完了。
大きなバグが出なければこれでいけそうか・・・?
ただ、今日帰る前に説明された次の作業はなんと〆切が来週半ば(汗)
相当急いで作らないとテストまで終わらんぞそれ・・・。
まずは今週中に試作版を上げなければなるまいか・・・必死にならねば。


 QMAは新検定を集中的に。
一応2つとも3000は越えました。
が、どちらもスコアアタックを目指すにはあまりにも無茶な問題が多すぎるので、
結局ほどほどの距離を取りつつ付き合っていくレベルになりそうな・・・(汗)
まだまだ自分の知識なんて甘かったわ・・・orz
しかし、挨拶のタイミングってのはなかなか難しいものですね・・・。
もしお気を悪くされてたら本当に申し訳ないですorz 別に変な意図はなかったのですが・・・。



 明日は火曜日ということでホーム行く予定。お土産持って。
あまり数はないので早い者勝ちということで(ぇー