思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

簡単に終わらせてはもらえない

 新しい作業を開始。
「時間は少ないけどこれなら早く終わるかもー」とか思ってたら、
そういうのに限って問題が発生する罠、なんですよねーorz
そんなわけで苦戦気味。これは明日はちょっと頑張らなきゃダメかも。


 帰りはホームに足を伸ばして、お土産の「ライタイでも出るあのお菓子」を展開。
予想以上に人の集まりが良かったため、全員には行き渡らなくて申し訳ない限りで。
次の機会にはもう少し多めに用意しておいたほうがよさそうか・・・。
プレイのほうはあまり大きな動きもなく。プロ野球検定マジで鬼やで・・・。


 そんなわけで明日は仕事を頑張ります、たぶん(汗)