思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

果たしてやる時間はどのぐらいあるのか

 仕事のほうは何事もなかったかのように別の案件漬け。
しばらく放置してた奴だったので勘が戻るまで大変でしたが、
徐々に思い出してきたっぽく。自分は一度忘れるとなかなか戻すのが大変で・・・。
明日でまたしばらく空くので、明日のうちにある程度まとめておかねば。


 帰りは結局アキバではなく職場の近くでゲーム購入。ぱわぽた4とう゛ぇすぺりあ。
あれだけ「今はRPGやる気力がない」とか言っておきながら何買ってんだ、って感じですが、
とりあえず「宗教上の理由」ってことにしといて下さいお願いします(何
まぁ、買ったはいいもののやっぱり問題はやる時間なんですけどね・・・。
実家帰ってる間に進めるしかありませんかね。