思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今夜は何時に寝られるかしら

 慌しく過ぎていった1週間も終わり。
明日は午前中の飛行機なのでかなり早起きせねばなりません・・・。
いつぞやみたく寝過ごして直前に駆け込み、みたいにならないように今日は早寝せねば。
・・・まぁ、まだ全然荷物とかまとめてないんですが(待て


 ちなみに今回からは実家でもイーモバで接続が可能なはずなので、
繋がらなかったりしなければ帰省中にも多少更新するかもしれません。
帰省中でもできそうなことがいろいろ増えてきて、個人的には嬉しい限り。
実家は落ち着くんだけど時には退屈を持て余すこともあるのでね・・・。
まぁともかくいい帰省になればと思う次第。
それでは、しばしゆっくりしてきます。