思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

これまでの苦労はいったい

 ゲーム誌の早売り情報で「PSPときメモ4が出る」という情報を見て驚いた後、
ヒロインの一人の名前見て吹いてしまった元ときメモ厨ですこんばんは(ぉ
この名前はさすがにどうなんだろうね、QMA的な意味で(ぇ


 今日もまたお仕事だったわけですが、超・ちゃぶ台返し*1が発動しました(汗)
ここ2週間ほどの必死の戦いはいったい何だったんでしょうか・・・。
まぁあくまで一時的な凍結扱いなので今後どうなるかまだ分かりませんが。
とりあえず今は別の案件に集中しますか。実際タスクはまだ多いし。


 明日はアキバ行ってゲーム2本ほど購入予定。
アキバまで出られるかは時間次第ですが。

*1:fromアニゲ四択ニュースクイズ