思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さすがに眠い

 いろいろトラブったせいで昨夜は3時間しか寝られずorz
しかも今日もまた仕事でかなりトラブルが多くてげっそり。
そんな中でもアキバには足を運んだわけですが。帰省前の最後の集合機会ですし。
ホーム行ったらQMAが上のフロアに移動しててびっくり。若干スペースは広くなったかな。
店対は芸タイ縛りで200点割れとかゲーム縛りで5ミスとかアニタイ縛りで3ミスとか。
アニタイは割と頑張ったけどそれでも3位なんですよねぇ。まだ上位は遠い。
トナメも1落ち→準決落ち×2とどうにも締まらない有様。
ここが踏ん張りどころかねぇ・・・。


 とりあえず今日は早寝したいところですが、はてさて・・・?