思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こっちがコアダンプしそうだ

 仕事で昨日リリースした某製作物がエラー吐きまくりで公開停止の憂き目にorz
作りのシンプルさを追求するあまりサーバー負荷を考えなかったのがまずかった・・・。
この辺が、公に出る物を作ることの難しさなんですよねぇ・・・。
そんなわけでその修正作業で1日潰されました。ぐったり。
なんとか10時ごろまで頑張ってテスト版は仕上げたけどね・・・。
後はこの修正が上手い具合に効いてくれるのを祈るのみ。


 そんな具合だったのでゲーセンにも寄らずぐったりして帰宅したら、
郵便受けにK○NAMIからの大きな郵便物が。
「んー? 通販利用した覚えはないんだけどなぁ」と思いつつ開封すると、
なんと「高校生クイズ杯 春の陣」記念Tシャツ。
確かに応募はしたけど、まさか自分の少ないプレー数で当選するとは(汗)
普段着るには少々色が派手め*1ですが、
まーせっかくなので大会とかにでもネタがてら着ていきますかね。

*1:真っ赤