思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんぼなんでも

 寝不足で死にかけてましたorz
そんなときに限って仕事が重要局面迎えてばたばたするもんだから、
意識が何度もうろうとしたやら分かりません_| ̄|○
今後に大きな不安を残した状態で果たしてこの先どうなりますやら。


 帰りは疲れた体を引きずるようにしてまたアキバへ。
昨日に続いてまた財布が大ダメージを食らいましたが、
とりあえずこれで大体は片付いた・・・と思いたい(汗)
後は日を置いて委託される物を追いかけることになるか・・・。
色々と出費の重なる時期だけに、厳選を心がけないと。